悟りのレヴュー

※注 この記事にはフィクションが含まれております。記事の内容を全てを真に受けてとらえないです。 〜あらすじ〜 繁忙期ということもあってか、勤務時間12時間超(週残業時間15時間以上)、往復4時間の生活をかれこれ2週間続けていたある日、私の中で異変が起…

ラブライブ 裏技

〜あらすじ〜 スパスタ、虹ヶ咲を全部履修したノリで一期の原作再現(※初ライブで優木せつ菜ライブを聞く)を画策するすーべー会長。早速前世で積み上げた徳を信じてA●unaライブにDIVE!したが、まさかの全敗に終わってしまう…。 途方に暮れる中、脳裏に残った…

すべ曲〜ベスト30(仮)〜

最初に 皆さんは、#すべ曲をご存じだろうか。私ことすーべー会長が、いいと思った曲を(大体)1日一回ぐらいツイートつぶやくハッシュタグである。これまでつぶやいてこなかったが自分の中で以下のルールが存在する。 ★すべ曲ルール公式(2023年1月22日最新…

全く知らないラブライブスーパースターのメインキャラの設定を完全予想してみた

はじめに... ★事前情報 ・名前とキャラの名前をかろうじて把握している ・初代とサンシャインうろ覚え これだけ見ました↓ natalie.mu ~おわり~ 本題行くぞ キャラ予想 まず初めに五人のキャラ設定を名前と見た目だけで予想してみることにする。 澁谷かのん…

男の娘の社会進出問題について憂う

最初に... 男の娘と女装男子って性質ちょっと違うらしいんですよね。調べてて明確な定義が決まっていないのは面白いと思いました(こなみ)。 男の娘 - Wikipedia 男の娘 (おとこのこ)とは【ピクシブ百科事典】 女装男子 (じょそうだんし)とは【ピクシブ百科事…

私がいいね数に囚われたくない理由

本題行くぞ 今回は前置き無しで本題から語りますね。 いいね数ってSNSでたくさん増えると嬉しいですよね。自分も過去に小バズ(数百レベル)だったら数回経験してます。でも、いいね数で囚われる生き方はしたくないなあって思ってます。何でかっていうと... 「…

ガンダム うんち作戦 〜アッグシリーズの巻〜

はじめに... 見ろ ja.wikipedia.org 本題行くぞ ガンダムってどうしても普通のロボットアニメに比べてリアルよりとは言われてはいるものの実際よくよく考えてみたりすると???なことってありますよね。 その中でも個人的に気になった例のあれについてピッ…

恋愛漫画の闇について語る

はじめに... 恋愛漫画(れんあいまんが)は、日本における漫画のジャンルのひとつであり、恋愛を主題にした漫画 (wikiより参照) 恋愛漫画 - Wikipedia 本題行くぞ 恋愛漫画はみなさん誰しも読んだことある人いると思う。私も読んでいる(実はニセコイ全巻持っ…

学研ひみつシリーズEX〜ミミズのひみつ〜

最初に ミミズかわいいよねja.wikipedia.org 私がミミズを一番最後に見たのはちょうど半年ぐらい前だったような気がします。庭の石とかどければ多分いるんだと思うんだけど普段生活している中だとなかなか見ないよね。 そんなこいつについて記事書いてみるよ…

テスト

主にTwitterで書ききれないアニメの感想をかく予定 ぶりうんち